山梨県山梨市 ほったらかし温泉

←内風呂の様子。数人はいるともういっぱいになる位のおおきさ。
もう天気がいいんで、ゆっくりと入っている人が多い、
この様に富士山が良く見える。
また正面下には勝沼の町が見える。
ほったらかし温泉と言って以前はあまり手も入れて無い温泉だったのではないかと思うが、今は違う様だ。
山梨のフルーツ公園を通り過ぎて少し上にある。
男性のヌードばっかしですが、ここには混浴は無い。
この温泉から出て、入り口で下駄箱の靴の数を数えてみたらな、なんと116足の靴があった。
露天風呂は広にので結構な人がはいる事ができるが、しかし、100人とは凄いね。
女性客の方は少ない様で、2/3くらいは男性だと思う。