夢旅あきの野沢温泉外湯めぐり旅日記

上寺湯

2002年4月の某日


野沢温泉の外湯、上寺湯に行ってきました。
野沢温泉はなかなか気持ちがいい。
4人くらいの方が入っていて、常連さんが多いようです。
一緒に入ったかたは長野市からちょくちょくここに来ているとの事。

他の方が入っていたので思うように写真が撮れず、こんな写真になってしまった。
カメラは防水カメラを持参持って行くが、人が入
ている時にシャッター押せない。この写真は目線から人のいない方を向いて押したものです。
お風呂の大きさは数人くらい入るといっぱい位かな・・・。

 

 

野沢温泉はいいですねえ・・・お湯がいい、風情がいい・・・

この日記は2002年の旅日記です。現在では内容が変更になっているかも知れません。
お出かけになる時は必ず現状をご確認、お調べください。
過去記録と言うことで楽しんでください。   夢旅あき

 

 

信州いいとこ情報   信州いいとこ旅日記