志賀高原 熊の湯ホテル

夢旅あきの温泉旅日記 2002年6月


2002年6月、志賀高原の有名な温泉、熊の湯に行ってきました。
この建物の画像はその時の画でなく、熊の湯さんのホームページから失敬しました。ごめんない。 
10年位前だろうか、スキーに来た時に一度泊まった事がある
(この全体風景は以前のものです→)




これは内風呂の様子、

以前来た時に比べて、床なども張り替えてあった。10年前は本当に時代を思わせるような古い感じのお風呂でした。



露天風呂のお湯の色は緑色・           →

前来た時はこんな色では無かったような気がしたが??




露天風呂は混浴です。

すみません、お姉さん方・・・
シャッター切ってしまって。
こが、実際の楽しく混浴に浸かっている画像です。
気持ちよさそうでしたよ。

 

信州いいとこ情報   信州いいとこ情報旅日記

この日記は2002年のもので過去記録です。現実と異なっていると思います。
お出かけになるには、必ず最新情報をお調べの上お出かけ下さい。

2008年3月23日 変更 夢旅あき