信州いいとこ旅日記
フランス料理 レストラン
パリエ

2002年の7月の某日、レストランパリエに行く機会がありました。

昼食の食事に。5000円コースを頂きました。
爽やかな店内からは、諏訪の景色が眼下に広がる(上の写真はパンフレットから頂きました)
メインディッシュにはステーキを注文。
ステキなレストランで食事って気持ちがいいですすよね。

本当のフランス料理らしく、おいしいのですが、本格的な日本人にはすこしなじみのない味があるかも知れない。
昼を少し回った時間で、また平日なのですいていました。
でもカップルが2から3組ほど入っておりました。
こちらは団体なんで、ムード壊してしまったかな、なんて心配しました。
駐車場から撮影した、諏訪と諏訪湖
きっと8/15日の花火大会はここで見たら最高かもね。
今日の天気はあいにく曇り空なので、撮った写真もいまいちでした。
場所とこの写真の拡大写真はこちら
信州いいとこ情報