信州いいとこ旅日記
信州南蓼科
レストラン 竜神亭

2002年の4月のある日・・
用事がり、南蓼科を訪れた。
ここにあるムードある竜神亭にお邪魔し、食事をして来ました・

↓玄関前においてある飾りの、自分でこいではしる車。
格好はいいが、なんか疲れそう。
このレストランは、三井の森のゴルフ場の近くにあり、またこの周辺は別荘がたくさんあり、主に夏の別荘の方に利用されていると思う。
今日はシーズンオフのウイークディなので、客足もまばらでした。
←レストラン内はこの様に落ち着いた感じのレストラン。
この外でも夏は食事が出来るようになっているが、今日は天気も悪く、外と景色の撮影は出来なかった。
今日の食べた食事→
↓デザートです。
この建物には、ロッジ三井の森があり、宿泊もできる。造りは落ち着いた感じの宿泊施設の様だから、きっと都会から来られた方には十分信州を満喫できると思う。
三井の森
諏訪インターから車で30分から40分