信州いいとこ旅日記
松本 てんぷら処
仙 岳
2002年3月のある日、松本の仙岳さんで、てんぷらを頂戴した。

割烹料理店なので、値段は高いが確かなおいしいてんぷら料理を食べさせてくれる。

松本市深志2
ノーサンパーキングの9階

TEL 0263-34-5188

月曜日定休
肝心な天ぷらを撮影することが出来なかったが、旬のものを生かし、目の前で揚げてくれる。

それをひとつひとつ食べる感触は食べるが好きな人種にとってはもう最高の気分になる。

まずはこのお膳が出てきた。
みてのとおり素敵な感じで、もうこれを見ただけで思わず「ゴクッ」っとなる。
もうここが出来てから10年位nなるとの事、確か10年前くらいにここへ来た。その時にもこの、天ぷらをあげてくれたお兄さんがいたので、もう長いんだ〜。

ちょっと気になり、聞いてみると、ず〜とここで天ぷらを揚げているそうです。

しかし、こんな素敵なお食事処で仕事ができるのも言いですね。

ご馳走様でした。
おいしかったです。・・・
割烹
仙岳