レストランで、撮影すると言うものは意外と気が引ける。
もっともこのレストランは、ちょっと高いので、いろいろな記念に来る方が多いので、写真を撮るグループも多い。
↑は食事が出てくる前・・
このレストランは殆ど予約制。
いつぞやか前、このレストランに入ろうかと尋ねて来たが、急だったので断られてしまったことがある。
↑まず出てきたのこの料理
うしし、うまそ!!
結構暑い日だったので冷たいスープをお願いした。
おいしかったですよ。→
料理の専門家ではないので、いろいろ料理の説明をされたが、忘れてしまった。なんせ食べるに一生懸命だったので・・・・
メインディッシュ→
柔らかい、おしいしいお肉でした。
←デザート
レストランの中ではカメラのフラッシュは使用できないので、こんな色になってしまった。デジカメのホワイトバランスをとれば良かったのかもしれないが、時間がなくて。