つる峰公園


すこし上りつめると、そこも色あざやかなつつじが満開。
しかし、手前の白いつつじはまだ咲き始め・・・


遊歩道の両側は常につつじ、つつじ・・・
相当な本数があるが、何本かはわからないが、市などの観光案内には相当な数の表示がされているらしいが、実際はそんなにはないらしい(これはここの近所におじいさんの話)
でも数はすごい!!


公園内はいろいろな種類がある
、ピンク、紫、赤・・・・
しかし、すごいなあ!


赤、赤、赤・・・・とピンク


春に咲くつつじはいい、私たちに元気をくれる・・・
また色あざやかなので、写真家にとっても絶好の被写体だ。
でも、マンネリ化しこれと言う画像はむずかしい・・


かわいい子供の姿が思わず印象深く思わずシャッターを押した。
(一緒にたおかあさんに断りもなく失礼しました)
彼からはこの鶴峰公園、どんなイメージで見ているのだろうか・・・
すすむ