鶴峰公園のつつじ


むらさきのつつじ・・・日陰の赤いつつじをバックにし撮影したみた。


空は少し雲があり、その白い雲をバックに、群れから飛び出した花を撮影
なんか、こいつ、目立ちがっているのかな?
でもきっと撮ってあげたから、満足しているだろう。がんばれよ!!


おばあちゃん、頑張って上ってね・・・
お疲れ様です・・


ここも、つつじ、つつじ....しかし見事だなあ〜
今日の天気は晴れ、上着がいらない気候でした。


ここのつつじ種類はいくつあるのだろう?
10種類位??いや細かく見るともっとあるのかな??


公園の頂上にくるとこの像がある。
ここまでくると標高が少し高くなる様で、つぼみのつつじが多い。
あと3から4日できっと見事な満開になると思う。
つづく