夢旅あきの旅日記 信州いいとこ旅日記 信州いいとこ情報

白樺湖 すずらんの湯


2005年11月26日

今日は白樺湖に用事があり、そのついでに白樺湖すずらんの湯に入る。

知らなかった・・・・今日は26日で、26日はフロの日と言うことで、入浴者全員に1枚づつの無料券をプレゼントと言うことでプレゼント頂いちゃいました。へへ  

ありがとうございました。


ここには、ちょっとしたベランダと言おうか、外ですが、涼むところがある、しかしこの季節は寒くて、風呂上りでここに出ると湯冷めしてしますよ、きっと。


今日はすいていて、駐車場に止っている車も数台・・露天風呂も誰もいなかったので、自由に写真が撮れた。

ちょっと何枚も撮ったので、良く分かると思うが、もちろん男性風呂です。女性用は入った事がないので分かりません。

下の写真は露天風呂と内風呂の様子。


今日は土曜日だから、学校が休みのなのか子供たちも何人か入ってきた。

子供も結構たのしそうです。

ちょっと撮っちゃった、ごめんね・・・


内風呂から見える白樺湖・・

ちょっとカメラのレンズが曇りがちでこんなフォーカスのかかった写真になってしまった。

もう秋も終わりで、葉も落ち雪を待つだけの白樺湖は少し淋しさを感じた。


夏、そして紅葉の秋には賑わった白樺湖も今はオフシーズンで、静かだ。

しかし、ホテルの宿泊客は今日は土曜日でもあり、団体さんの旅行があり、そこそこ入っているようでした。


脱衣場には休めるところがある。

お風呂に入った後、ここでのんびりと一眠りもいいかもしれないな・・・

でもボクは忙しいから、寝てはいられない。

場所はMapFanでみて下さい。

なお詳細は協会のホームページで。
白樺湖観光協会

夢旅あき お気付な点は下のフォームよりお願いします。


お願い
このサイトは夢旅あきの気まぐれ日記です。内容は時が過ぎますと違ってきます。このサイトを見たときの内容と違っている場合がありますが、これは過去記録として、お読み下さる様お願い致します。
また、ご意見ございましたら下記フォームよりお願い致します。内容によっては返答できない場合もございますのでご了承下さいませ。
信州いいとこ情報 スタッフ 夢旅あき

タイトル
お名前
住所
電話  携帯電話
E-mail
ご意見など
    
各種サイトの作成、ネット予上でのPR、総合ビジネス  ジャムロック