信州いいとこ情報&旅日記

蓼科温泉饅頭
をお世話になった方にお土産に
2005年9月5日
友人のところに出かける用事があるのと、先日車の修理でお世話になった方に、ちょっとお礼にと思い、お饅頭を手土産にと買いに出かけました。

ここのお饅頭は皮が薄く、中のあんこが、やたら甘いと言う感じでなく、本当に美味しい。
お土産に持っていくと喜ばれる。

作る量に制限があるようで、夏の観光シーズンは足りなかったとの事。

お土産店にもおろしてくれと頼まれるらしいが、足りないらしい。

通信販売はしないの?と聞いたら、やはり量が間に合わないので、いま少し量が生産できるようになれば考えるとのことでした。

あきのお勧めお土産です。

ホームページ

夢旅あき

このサイトは旅日記、体験などです。内容は長い年月が過ぎると現状とは異なっています。その時は過去の思い出、記録としてお考え下さい。。
信州いいとこ情報 http://nagano-net.com http://iitoko.com

信州いいとこ情報体験記