夢旅あきの旅日記 信州いいとこ旅日記 信州いいとこ情報
和風お食事処
おりおり信州庵


2006年2月11日、日曜日の午後、おりおり信州庵さんで昼のお食事を頂く事にした。
以前も来た事があり、中の雰囲気がすごくいいので再度訪れる。

カップルの皆様には好まれていると思う。
今日は連休の最後の日とあって前での道路は渋滞・・・


中のテーブル席からカウンター方面を撮る。

ムードたっぷりの店内。
もう昼時間のリミットと言う事もあって、お客様が2から3組いたが、直ぐに帰ってしまった。
午後2時を過ぎていたからですね。


店内にはいろいろな席がある。
テーブル席、それもいろいろな種類と言おうか、雰囲気が違うとか・・
そして靴をぬいで上がる座敷っぽい部屋・・
それから小宴会場ができる部屋。

店内はなかなか凝っている。いいねえ。


今日頂いたのは、すし御前 1,850円なり・・・
蕎麦はなかなか美味しい。聞いてみたらそば粉をこだわり、蕎麦の製粉会社お願いしているとのこと。
もちろんお鮨のお米はこしひかりだ、味が。
おいしい食事ありがとうございました。


諏訪インターから車で20分。JR茅野駅からタクシーで15分

諏訪インターから蓼科方面、白樺湖方面に向かう道路際にあります。

ここは一般の和食レストランと言ったお店です。
昼時間のメニューと夜のメニューは違うようです。
結構楽しませてくれるお食事処だと思います。

391-0216
長野県茅野市米沢37-1
tel 0266-72-3536
営業時間
昼 11:30-14:00
夜 17:30-23:00



夢旅あきの気まぐれグルメ体験記
お願い
このサイトは夢旅あきの気まぐれ日記です。内容は時が過ぎますと違ってきます。このサイトを見たときの内容と違っている場合がありますが、これは過去記録として、お読み下さる様お願い致します。
また、ご意見ございましたら下記フォームよりお願い致します。内容によっては返答できない場合もございますのでご了承下さいませ。
信州いいとこ情報 スタッフ 夢旅あき