夢旅あき・・

夢旅あきの旅日記 自転車旅日記 諏訪湖畔 信州いいとこ情報 信州いいとこ旅日記

初春の諏訪湖畔チャリの旅


2007年4月9日・・いま少しで桜が咲きそうになっている諏訪湖畔をチャリンコで走ってみた。
まず、ヨットバーバーから出発

まだ春なので、ヨット遊びはシーズにはなっていないようだ。
ヨットは全部陸上げされている。

ワガ愛車と撮影。


湖畔の公園では、平日なので、散歩したりしている人が少ないと言え、結構多くの人がいた。

その中で、この人、大道芸人を目指しているよで、一生懸命に練習をしていた。

ボーリングのピンの小さいみたいのものやら、筒などを出してわき見もふれず一生懸命にに・・
結構上手でしたよ。


諏訪湖畔には足湯がある。
ここは観光コースになっているため、時として団体が来ると、いっぱいになる。

この写真を撮る少し前は真っ黒の人だかりで、凄い人だった。きっとバスかなんかで訪れた団体様が一気にはいったのでは・・
また木に葉が付いていない。ホテル紅やをバックに 低いアングルから撮って見た諏訪湖
並木道ももうすぐ春がきそう。 まだ殆どの桜は咲いていないが、ここだけ桜花あり。

その他の写真をスライドにして見ました。こちらからどうぞ

夢旅あきのチャリンコ旅日記   2007年4月9日 月曜日 天気晴れ 午後