夢旅あき・・

夢旅あきの旅日記  信州いいとこ情報 信州いいとこ旅日記

サンピア佐久
2007年5月の下旬 佐久に仕事がり出かける 途中時間が空いたので、ちょっと温泉めぐりをしてきた。
温泉は無色透明の温泉・・建物の五階にあるので、見晴らしが良く気も良く入れる温泉だ。
また来たら入ってみたいと思う。  設備の詳しくは下部のホームページアドレスを掲載してありますので参照に。

ちょっと証拠写真として自分の足を撮る↓

露天風呂の温泉の出口↓

露天風呂の全体写真 今日はお客様が少なく、誰もいなくなった好きに撮る

これも露天風呂景色↓

建物外見 5階が露天風呂付の温泉となっている。高台にある。↓

中にレストランがあり、そこから見えた景色↓

レストランの様子、昼時間を過ぎているので、誰もいない・・

今日はこれからは運転がないので、ちょっとビールも頂く!温泉とビール・・うまいんだよなあ〜↓

玄関の様子、建物は立派だ・・宿泊施設もある。↓

これは内風呂  風呂の中での写真は携帯のカメラで撮っています。↓

詳しくはこちらのホームページをみて下さい。
http://www.wel-saku.com/
夢旅あきの温泉絵日記