夢旅あき・・

夢旅あきの旅日記  信州いいとこ情報 信州いいとこ旅日記

蓼科高原カントリークラブ
2007年6月、この蓼科高原カントリークラブの取引業者のゴルフコンペ上がり参加する。
当社としては最近取引が少ないのだが、以前このコンペの優勝した事があり、まあおつきあいと言ったことかな。
最近はゴルフやらないので、優勝などはほど遠い話になってしまっている。
気が付くままに写真を撮ってきましたので、お楽しみ下さい。

一番最後の組なんで、少し遅れて到着・・しかしまだ時間があるのでコーヒーを飲む。

 これはクラブハウスのロビー↑

 クラブハウスからゴルフ場の方に出ると、天気がいいせいか景色もいい。このモミジ秋の紅葉が凄いんだよね。↑

 いよいろスタート 朝遅く来たので、全く素振りとかパターの練習もしてない・・

 

 この方○○さん、そんなに大きい体ではないのに、飛ぶ・・・うらやましい〜!!

 向こうに八ヶ岳が見える。ちょっと天気が良くないので絵にはならないが・・ドライバーと。

このコースも向こうに見える山が八ヶ岳

 途中のコースで池・・このゴルフ場は景色がいい・・私は好きだ。

 途中橋あり、楽しませてくれる。

 春と言うこともあり、つつじが綺麗


 レストラン
次のページにすすむ
Copyright (C) Yumetabi-Aki All Rights Reserved.