雪 景 色

2008年2月4日
昨日の大雪・・・そして今朝はいい天気
カメラを担いで近所を撮ってみた。


柿の木ですが、実は小鳥達が全部食べて無い。


これ、我が家の庭です。

枯れても元気でいる1本の草。年をとってもこうでありたいね・・・

この谷間をスキー滑ってきたくなった。

ちょっとアンダーて撮ると・・こんな感じ。

川のそばなので、霧氷になっている。

近所の道祖神

近所の農家のビニールハウス、中では暖房している。

近所の農家

道祖神

使用しなくなったゲートボール場の壊れたフェンス

畑にとり残されたスコップ


撮影者本人です。カーブミラーに向って。

朝9時頃ですが、気温はマイナス10度くらい。陽が当たっているので暖かく感じますが
指なし手袋はめてますが、指先がものすごく冷たく痛かった。

みなさん、雪の世界楽しんで頂けましたか???

夢旅あき

信州いいとこ情報