ディモア 気まぐれアルバム

ひさしぶりに、レストラン・Dis-Moiさんを尋ねてみた・・・・
まえまえからマダムからよるようにと声をかけられていたのだが、なかなか仕事が忙しくて・・・

a

気持ちがいいテーブル・・




実はこれトイレの手洗いなんです・・しゃれてますねえ〜





手ぶれ防止のカメラ使ってますが、さすが暗いところでは無理がある・・・



なぜかここのケーキはうまい・・!



高価なオルゴールも楽しませてくれる。



ちょっと面白い光景なので撮ってみた。



ピアニストもいる



これ、すごく旨い・・最近ダイエットで・・・・でも・・



店の外での遊びを撮ってみた。









もう何年もこうしてディモアの番人をしてくれているヤカン君。ありがとう・・・だって。



a

ディモアの全景・・・まだ早春なので、花も少ない。ちょっと寂しい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼時間をずいぶん回っていたのに、お客様が・・・・
食事のほかにも、軽食を食べに、お茶会にと立ち寄る方も多いみたいです。
今日も素敵なマダムがいつもの笑顔で迎えてくれました。

今日はまたお世話かけました・・・・ありがとうございました。

ホームページ

夢旅あき   2008年4月18日 信州いいとこ情報