春に咲く近所の花

今朝はマクロレンズを付けて散歩しながら撮ってみた・・・・・
なんかムードがでるかなあ〜


これは隣の家の庭・・・ちょっと無断で入り込んパチリ、後ろには下の図真っ赤なチューリップが
バラ

チューリップの真っ赤はやっぱり綺麗だ・・・一番最初に目に映る・・・・


逆光でのつつじ・・・いよいよ家の周りではつつじが咲き始めた・・・

菜の花が春の象徴だ・・・・

たんぽぽにはもう、種となり空に飛んでいくものが・・・・

すいせんも春の物語の主役のひとつだよ・・・・・

少し日陰のすいせんを撮ってみた・・・

つつじはいいねえ〜、これから、あちこちで一杯咲くから楽しみだね・・・

2008年(平成20年)4月29日・・・朝・我が家の近所にて・・天気晴れ。
夢旅あき

信州いいとこ情報    信州いいとこ旅日記

Copyright(C) 2008- Yumetabi Aki.. All Rights Reserved.