花園が満開


我が家の庭には春花がたくさん咲く・・これもおじいちゃんとおばあちゃんが丹精込めて植えたもの。
もうずいぶん年月がたつのだろうなあ〜 こんな風に私たちを楽しませてくれる。感謝じゃ。


こんな具合に狭いわずかの土地に花が植わっている。

こうしてみてると気持ちがいいもんだね・・・

これはちょっと庭から外れて撮りました・


若葉・・・こから日に日に大きくなっていく・・


黄色の葉の中に赤い模様・・・自然の世紀ってのは面白いねえ〜


ちょっと面白い角度から撮ってみた・・


今年は昨年に比べて虫が少ない・・・昨年が多すぎたのだが・・



やっぱり赤いチューリップは強烈なイメージを与える・・








これ今回の私のお気に入りです。

90年前の花・・・・本年92歳・・

花はいつ見ても、また写真を撮ってもいい・・・我が家の庭には毎年花がいっぱい咲きますが
こうして楽しんで見て、写真とっていると、天国のおじいちゃん、喜んでるだろうなあ〜

2008年5月7日 天気晴れ

Photo by Yumetabi aki...

信州いいとこ情報