静寂な朝の女神湖

2008年5月中旬・・仕事の都合で女神湖を車で通る機会があり、その時立ち寄ってみた。
あまりの綺麗さに感動しました。
朝の女神湖風景をお楽しみ下さい。

女神湖
女神湖の蓼科山が映って・・・

潅木の向こうに見えるのは白樺国際スキー場。まだ残雪が。

向こう岸の林もきれいに映って・・本当に綺麗でした。

同じような写真が何枚もあり、すみません・・

湖畔に一人のバイクの若者が、テントに片付けしていた・・話を聞いてみると昨夜ここに泊まったそうだ。
きっと今朝は早朝からすばらしい景色だったと思うので彼も堪能したと思う。
時間があれば今少しここでゆっくりしていたかったが、その日は出張でこれから榛名山(施設の撮影)までに行かなくて行けないので、
駆け足で写真を撮り、女神湖を後にしました。 カメラはペンタックス K100D
それと、全部手持ちなので、少し画面が傾いているのがあります・・・水平にしよとは思っているのですが、興奮の中で急いで撮ると
どうも私の心の様に曲がって傾いてしまう。・・・・お詫び。        ご感想ご意見はメールで。

なお、私の仕事は皆様のホームページの作成・更新作業をしております。希望がございましたらお気軽にご相談下さい。

Photo by 夢旅あき

信州いいとこ情報

Copyright (C) 2008- Yumetabi Aki All Rights Reserved.