奥蓼科高原のレストラン

夢夢舎

今日はたまたま変わった初めての経験をした・・・なにが因果があるのか温泉宿のNHKのレポーターを・・・
恥ずかしいので、放送日はナイショ・・・・・はは
昼時間にテレビカメラマンと一緒に食事をすることになった。場所は奥蓼科のレストラン
建物は風情な素敵なレストランだ・・・


これが玄関・・・


駐車場から玄関に入るにはこの石畳を歩いて入る


普通のレストランかなと思って入ると、中はなかなか風情があり、楽しませてくれる。


ガラス張りの部屋は気持ちがいい。


これはメニューです。今日はランチをお願いした。


最初に出てきたスープ、なかなか深い味でおいしかったです。


出てきた食事。思わず「お〜!」と、びっくり・・・ヘルシーではあるが、パンからケーキとか・・・和洋いっぱい。
てんぷらあり、右にあるのはピザ、右上の丸のはパン、とかいろいろ。
面白い。味はなかなかのもので話の種にはなりますねえ〜


ちょっとクローズアップで・・・・


私たちの外にもお客様も・・・・
今日は天気がいいので、外で食するのも最高だと思う。
(後で分かったのですが、外で食事している方は近所の別荘に長期滞在してる方のようでした)

2008年6月18日 奥蓼科にて 夢旅あきグルメ旅日記
このレストランのホームページは ホームページ

信州いいとこ情報旅日記    信州いいとこ情報