親ゆづりの味(らーめん専門店)

岡谷市に塩嶺峠にある、以前からあるラーメン屋さん。
実は昔の若い時、ルートセールスマンで、良くこの前をとおり、ラーメンを食べたものだ。
それは随分前のこと。いまでは建物も作り変えて立派に。
そんなラーメンを食べたくて、松本に打ち合わせに出かけた帰り、少し夕飯時間には早いが立ち寄って食べてきた。
頂いたラーメンは激辛ラーメン。うまい。
変わらぬ味で、常連さんが多いようだ。

2009年(平成21年)10月、松本の仕事の帰りにひさしぶりに立ち寄ってみた。
むかし、ここに立ち寄った事思い出すよ。
なかなかのおいしい味。
              夢旅あき
ホームページ

信州いいとこ情報