2009年11月1日 長円寺の紅葉

天気は曇り空・・・この後雨が降って気ました。実際はいますこし黒い色の楓でしたが、カメラで撮ると色温度が違うのか鮮やかに写った。
カメラはコンパクト系のカメラなので、ダイナミックレンジがご粗末みたいで、赤が潰れた。
天気がいいとたぶん良かったは思いますが、天気が今にも雨が降り出しそうな天気だったので、どうも思うようには撮れなかった。
でも、みごとな楓の紅葉は楽しんで頂けると思う。

断って撮らさせていただきました。ありがとうございました。

天気の回復をまつカメラマン・・・しかし、このあとちょっと強烈に雨が・・・

2009年11月1日、今年はいつもより少し紅葉が早い・・・
これはここばかりでなく全般に早いようです。
今日も長円寺に行ってきました。みごとな紅葉を楽しむお客様がいっぱいでした。

Photo by 夢旅あき

Copyright (C) 2009 Yumetabi Aki. All Rights Reserved.

信州いいとこ情報   信州いいとこ旅日記