信州小諸 夢旅あきの温泉旅日記

布引温泉こもろ

2009年の暮れ、機会があり、小諸の布引温泉こもろにお邪魔しました。
なかなか良い設備の宿泊施設です。もちろん日帰り入浴ができます。



建物の正面玄関・・・まわりの景色は白銀の世界でした。



内風呂です。温泉は本格的な柔らかい温泉で、なかなか良い温泉でした。



露天風呂・・おおきい岩風呂で気持ちは最高



向こうに見えるのが浅間山ですが、残念ですが、雲がかかっていて見えません。



浅間山がかすかに見えます。手前が小諸の街

2009年12月20日、機会があり、布引温泉こもろさんにお邪魔しました。
泉質も良く、訪れた皆様の評判は良いようですね。
あいにく今日は、くっきりとした浅間山は見えませんでしたが、いい温泉につかり気分は最高でした。

撮影 夢旅あき 布引温泉こもろの詳しくはこちらのホームページを参照して下さい。
http://nunohikionsen.info/

信州いいとこ情報  信州いいとこ旅日記