信州いいとこ情報 旅日記

諏訪郡原村 樅の木荘

八ヶ岳連峰西麓の裾野に広がる中央高原。
その緑輝く高原のほぼ中央、標高1,200mの松林にたたずむ”樅の木荘”。
色とりどりの花々や、野鳥のさえずり、夜空に広がる満天の星。
すべてが飾らない素顔の大自然を満喫できます。
24時間入浴できる天然温泉も、きっと心と身体を癒してくれます。
ホームページから抜粋

2009年12月25日・・午前中足慣らしにスキー場へ・・疲れたので、そのまま温泉へ行き疲労回復を・・
久しぶりの樅の木荘です。

これは内風呂。昼時間頃だったので、以外とすいており、こうして持ち込んだカメラで撮影ができました。

こちらは露天風呂・・・
こちらもちょうど人が入っていないチャンスで写真を撮りました。
やっぱり露天風呂は気持ちがいいですねえ・・・・

露天風呂に入っている証拠写真です。
ここの温泉は気持ちの良い温泉です。
温泉の詳しくはホームページをご覧ください。

その後腹がすいたのでお蕎麦をレストランで頂きました。
あまり味には期待しておりませんでしたが、なかなかの味で満足。

旅日記 夢旅あき 
カメラは、コンパクトカメラ、ペンタックスW80

樅の木荘ホームページ    信州いいとこ情報   旅日記