夢旅あきの旅日記   信州いいとこ情報   信州いいとこ旅日記

信州安曇野 ビレッジ安曇野

2009年12月信州の安曇野、スキーの帰り、お風呂に入りたくてお風呂を検索・・すると、帰り道の途中でこの浴場がリストされた。 さっそく向かうとそこはガラス工房の隣・
・こんなところに入浴施設があったんだ。
いままで何回かこの前の道路を通ったことがあるのに、気が付かなかった。

ガラス工房の駐車場に車を止めて・・・隣のビレッジ安曇野にタオルを持って出陣・・・

これはその正面玄関・・ここを入り入浴料を払ってお風呂へ・・・
ここも平日だと言うのに利用者が多く、実はカメラを持ち込んだのですが、お客様が多くて楽しみにしていたお風呂の写真を撮ることができませんでした。
仕方がないので、ここでは、ホームページの写真を利用させて頂きました。

ここは宿泊施設もあり、また昼間の宴会などもしているようです。

そのビレッジの正面、ガラス工房と売店の裏にはイルミネーションの飾り付けがしてあり、夜にはすごくきれいになるらしい。
しかし、昼間のため見られず。機会があらば一度みてみたいと思う。

ビレッジ安曇野の詳細情報はホームページをご覧下さい。 ホームページ

2009年12月 写真、日記 夢旅あき カメラはコンパクトカメラで撮ってます。

 信州いいとこ情報   信州いいとこ旅日記