夢旅あきの日帰り温泉旅日記
2010年1月・・ちょっとスキー滑ったあと、その帰り、温泉に入りたくなった。 以前入った事のある温泉ですが、その後経営者が変わったとか(定かではないが) 。この日帰り温泉を楽しみたく立寄ってみました。
玄関 中に入りお風呂に向かう
内湯、そんなには広くは無いがまあまあ 内湯の拡大

ここを出ると露天風呂だあ・・

内風呂で足を出してパチリ

露天ふろに出てみると、ちょっと風情がある。

こちらには樽風呂
樽風呂もなかなかいいねえ・・ちょっと気分良く入ってみた。 露天風呂で足だして、またパチリ
雪は少ないが一応雪見露天ふろです。 今日は昼間のせいか、誰もいないので、気分良く撮れた。
気分は最高、はいピース 樽風呂の中で足を撮る。あまりいいもんじゃあないねえ・・恰好悪う!!
この向こうが川になっている  
涼み場所 脱衣所、床は畳だ。

この温泉は現在は天然温泉かどうかわからない。
しかし、隣で今ボーリングをしている。これが出ると天然温泉風呂として一躍良くなるのだろうなあと思う。
この温泉、風情があるので、結構ここを好きで訪れる方も多いようだ。私のところに仕事にくる客人もここのお風呂がお気に入りの様で、時々ここに立寄ると聞いている。
温泉風情を楽しむにはいい温泉じゃあないでしょうか・・・
結構夕方、ここの道を通ってみると、結構車が止まっているので、人気もあるんでしょうね。

温泉旅日記 夢旅あき

※温泉旅日記は後日見ますと、現在と変わっていることがしばしばあります。これは過去記録としてご覧下さい。もしこの施設に出向かれる時は前もって新しい情報を収集の上お出かけください。

信州いいとこ情報旅日記 http://iitoko.com