この丸富さんの風景を紹介しよう
丸富さんに入るには、駐車場から、この階段を下りて店に入る
まずは、箸と箸やすめが、出てきたので、ちょっと写真を撮ってみた。
トイレに入ったら、手洗いの流しがこれ・・
思わず、ほ〜、めずらしいね、いま時と関心した。
玄関店内入り口の上にある照明。
ここはなかなか人に目に付かないところだが、こんなお洒落な照明になっている。
また、天井の電気配線は昔風に露出で配線してあったが、その配線がなんかすこし雑然としてた。
私が電気屋さんなので、気になったが、これも造りの創造と思えば、まあいいか・・・
なんて考えて蕎麦食べました。

夢旅あき  あきへのメールはこちら
BACK