信州いいとこ旅日記
iitoko-sinsyu

2003年の5月のある日
友人がここの蕎麦おいしいよ、と教えてくれたので、蕎麦好きな私は食べに行って来ました。

駒ヶ根インターから近く、ちょっと土手から下ったとこなので、、看板を見失い、通り過ぎてしまった。
蕎麦とお酒・野のもの料理 丸富
新しく移転した様で、新しく気持ちにいい建物。
昼少し前にはあまりお客さんがいなかったのに、昼になったとたんに、ほぼいっぱいになる盛況ぶり。
蕎麦には何種類かあり、味を楽しませてくれる。普通感じの蕎麦から細い蕎麦など、

お蕎麦の味はその店によっていろいろだ。味はこの店に主人の力作だろう。
種類があるのがいいね。
詳し場所は上をクリック
長野県駒ヶ根市赤穂23-180
(駒ヶ根高原)
0265-83-3809
営業時間と定休日は上参照
Next

メニューの写真撮るの忘れちゃた。
値段はほどほど。
蕎麦屋だけと、つまみがいくつかあり、お酒もたしなむ事ができる。