白樺湖から霧ケ峰へビーナスラインを走る・・

2006年10月31日
夢旅あきから愛する方への写真プレゼント
白樺湖から蓼科山をみる・・今日は雲が全く無い日本晴れ
(もう冬近いので湖が冷たそう)
ビーナスラインを車山の向けて走りはじめると銀色に輝く世界が・・・き・れ・い !!
途中前方に光輝く帯を発見  すげ〜 のひと事!!
下の唐松の紅葉と白銀の帯がすごい調和・・うっとり・・
(日本画にいい景色だね、特に水彩画)
車山スキー場を過ぎ振りかえるとそこには天空のホテルと八ヶ岳
中央やや左のギザギザが権現岳、一番右の低い小さい山が西岳、その左が編笠岳
この八ヶ岳の向こうが山梨県です。
(ちょっと泊まってみたいホテルだね)
車山・・7月にはここにニッコウキスゲが満開に咲く
今、横から馬に乗ったカーボーイが出てくるから待っててね・え出てこない?
それは貴方の想像力が足りないんですよ・・ボクのテレパシーが足りないかな
ニッコウキスゲ満開の参考旅日記
頼まれ仕事を済ませて外に出るともう夕方 霧ケ峰スキー場の夕暮れ
う〜風情あると思うんだが、ボクには・・
ボクの場合スキーが好きなんで余計に感じるのかも知れませんね。

カメラ ニコンD70 レンズ シグマ 18-200mmズーム

最後まで見て頂きありがとうございました。感謝です。・・・・By 夢旅あき

ご感想は yumetabi-aki@cc7.cc