夢旅あき・・

夢旅あきの旅日記  信州いいとこ情報 信州いいとこ旅日記

蓼科高原カントリークラブ

 食事メニュー

自慢かどうか分からんがここの一番高いステーキ

 クラブハウス

 午後はまた張り切ってショットするぞ〜

 キャディさんのバック

可愛いキャディさん 話をしていてもなかなか感じのいいキャディさんでした。

 パターに苦しみグループの皆さん

 格好いいねえ サマになってる。彼は飛ぶんだよなあ〜

 バンカーショットの彼、パターが上手い。長いパタースパスパ入れる・・・

 なんとなくのどかな感じの風景

 途中では綺麗なツツジがたくさん咲いてました。

 ちょっとローアングルで撮って見た。


 カートに乗って次のコースに

 久しぶりできた、貴重品ロッカーの手順が分からなかった。 このマークにしたICチップが入っていて、この手帳をかざさないとロッカーは空かないのだ。セキュリティーがえらく厳重になっている。

最近不景気で周りのかっての仕事仲間もゴルフをやらなくなった。
さからお誘いもかからなくなった。年3回くらいのお付き合いコンペだけだ。
練習もしないので、ゴルフのスコアーはどんどん悪くなる。まあこれも仕方ないだろう。ゴルフじゃあ飯食えないからね。
毎度のごとく、楽しみと健康のためのゴルフでした。
天気が良く、少し暑かったせいか、いつものゴルフより疲れた。
え?スコアーいくつかって・・・○×△でした・・  はは

2007年6月7日 信州蓼科高原 蓼科高原カントリークラブ コンペにて コンペ参加人数 約120名くらい。
ダブルペリアで順位は中間くらいだった。賞品ゲットできず。                夢旅あき
TOPにもどる
Copyright (C) Yumetabi-Aki All Rights Reserved.