春の江音寺 2/3

3/1    3/2   3/3

春の江音寺は花爛漫・・・きれいなお寺だ。境内も綺麗にお掃除されていた。



時期的には桜の満開から少し遅い日・・あと1日後だともうずいぶん散ってしまうだろう。



ありきたりの写真ですが、ちょっと印象に残ったのでパチリ・・・





おじ荘様の後ろ姿と桜・・・



あまり魅力の無い写真になってしまった。


境内の外の道路にはチューリップが植えられていた・・・






写真を撮っていると、お墓参りの方が訪れた・・お断りし撮影させて頂きました。
お寺の雰囲気が出たかな・・・



このピンク色の桜はちょうど建物は間でまたこれがいい雰囲気だ・・・



芸術作品は苦手ですが、見せる写真には少しなったかな??



多分本堂の屋根だと思うが、その屋根と桜。














色あざやかですね・・・



















向こうに見える山は蓼科山です。

あまり広い範囲ではなかったですが、なんかたくさん枚数を撮ってしまった。
裏手から本堂を見る。

撮影夢旅あき   208.4.25 午後

前に戻る   次にすすむ

3/1    3/2   3/3

Copyright(C) 2008- Yumetabi Aki. All Rights Reserved.